オシャレな男性それとも男らしい男性 - 女性はどちらを好む?

デートをすると言うことは男性女性両方にとっても大変なことなのです。

この50年遡って見ると、性別それぞれに対して社会的な視線又はお互いに対する興味や期待はとても増しています。現在、男性方はよりセンシティブ、よりオシャレあるいは女性的な感じな性格を求める傾向があるようです。

一方多くの女性はそう言った期待から話している様子が見られます。例:女性は化粧をするべき、決まった服装をするべき、恋愛関係では男性から求められる存在であるべき等々。

もちろん、まだ先の道は長く先のことではあるが、社会は文化的にトランスゼンダを幅広く受け入れられています。

このすべての情報は何を示す?自分を行儀よく、披露し、潜在的に相棒を誘うことが昔より複雑になっていることです。

有難く、オンラインデーティングが複雑なこの世界を明確にしています。ウェブサイトを利用して自分の理想的な相棒を探すことが前世紀には考えられない程シンプルになっております。だが、これを上手く利用するには自分を知り、人々に売ることが重要になります。

デーティング世界では、男性としては今時の相棒が自分から求めていることは何かを知ることが圧倒的に興味の対象となることもあります。オシャレにする又は男らしくする?見た目を気にする又はしない?ひげをそる又はひげを伸ばす?

さて、もっと深く探って見ましょう。

欲望の科学

色々な学科と同じ用に、「理想的な相棒」と言うはっきりしない話題において科学的な又は社会学的なリサーチでもっと明らかにしている。 一つの研究では、全体的に不健康であったり、平均寿命が低い国々の女性は伝統的な逞しい、男らしい男性を好むことが明らかであることが発表されています。30国に渡る4,500人の女性方々に色んな男性の写真を見せて、好みの男性を選択するよう尋ねられました。

一方憲法がしっかり成り立っていて、病気に対する免疫があがると共に参加者の男性の好みがより「オシャレ」な男性に傾いて行くことが判りました。しかし、そう言った男性方は適当な相棒と支えになる人(意識下で)のことを示しているが、この研究では社会に反する傾向のある男性はより男らしいと女性に見られていることが明らかになっております。

こう言ったことで伝統的な強い男性方々はキマヅイ位置に置かれてしまっています:見た目には好まれるとしても、子供を育てるためであれば適当な選択肢とは見れられない。

オシャレな男性それとも男らしい男性

身作りと性的特質

別の研究では顎に濃いひげが生えている男性は攻撃的に取られて、無精ひげのある男性は短期又は長期間の適当な相棒として好まれることが明らかになっております。その上、ひげが生えていることでその男性は年を取っていて、大人な方と見られることが多いです。

この結果、この研究では無精ひげのある男性は楽しくて、性的に満足させてくれる相棒として見られ、それ以上のひげが生えている男性は子育てに興味を持っていると見られているとされています。

それでは、オシャレな男性方はひげそるのやめたほうがいいのではないですか?

そんなことはありません。

人気の携帯デーティングアプリから集められた情報によると、オシャレな男性方は他に4つのタイプよりもポジティブな注目を集めることができていました(23歳あたりの女性達の間で241マッチ)。

「若者」「ヒプスター」「ロッカー」「鍛えている男性」-「オシャレ」以外の何れのタイプあまり人気ではありませんでした。それはなぜ?

一人の専門家に寄ると、恋愛相手で女性の相棒より見た目に拘ることはマイナスに見られても、それは手厚い人の証拠に見られていることもあると提案しております。

「自分の外見に誇りを持ち、いい所で食べたり、飲んだり、休みの時間を過ごしたりすることを重要にするのであったら、あなたは完璧な相棒だ」と恋愛関係のエクスパート、カロライン・ブレアリーが語ります。

これはどういった意味を持つのでしょう?

このすべての情報にちょっと混乱されます。

研究で尋ねられた複数の女性ははっきりと「男らしい」男性を子育てに適当で支えてくれ存在として好んだが、あまり頼りにはならいよう取られていました。他の女性達はひげを生えている男性が子育てにより頼りになると取られていました。

その一方、複数の女性はタダタダオシャレな男性はより手厚い相棒だと信じている。

複雑すぎる?そんなでもないかも。

このすべての情報は皆がそもそも知っていることを示しています:人々の好みと考え方はそれぞれ違う。一人の女性の理想な性格やオシャレは違う女性に取ってはそうでないことがあります。

オンラインデーティングの注意点としては、自分の本音を書くことであります。自分の10年前の写真ではなく、ある相手にいい印象を与えるために嘘の趣味を作り上げたり、嘘の過去を作ってよりおもしろいと思わせることとかはやめましょう。

素直でありのままの自分を乗せてください。皆に会う人は絶対いるとよく聞きます。その通りあなたを魅力的に思う人の数は驚く程多いと思います。

ヴィクトリア・ミラノでは、結婚と長期恋愛関係の人々にその関係以外で適当な相棒を熱心で探します。あなたに会う、あなたをより楽しませてくれる男性又は女性は絶対いると思います。

ただこれだけ覚えればいい:自分であればいい、オシャレであろうが、なかろうが。