浮気VSオープン・リレーションシップ?選択肢で溢れいてるこの世界!

オープン・リレーションシップは様々な人々にとっては、おいしいところだけ持っていく感じかもしれません。こんな言い方ですいませんが、それは本当のことです。結婚や既に彼氏や彼女を持つ人々が浮気をする行為を、多くの道徳的な人生を生きているとは思いません。

間違いなくオープン・リレーションシップの話題を相当に汚名と思う国が多くありますが、それはあなたの相棒との幸せな、楽しい恋愛関係を維持するための答えであるかもしれません。

新鮮なアプローチイ

長年の恋愛関係又は結婚している誰もが知っていること。それは最初の好色と情熱が段々消えてしまい、深い友情に変わっていくこと。これはもちろん、予想の付く話です。お互いの体と癖を全部知ってしまい、新しい発見が少なくなる。

新しい相棒の欲、新しい体を探っていく冒険の刺激を求めたい気持ちに圧倒され浮気に傾く方々も少なくない。ヨーロッパの統計は最も魅惑的なことを示す。例えば、フィンランドでは36%の人々が浮気していることを告白する。またイギリスでは百万人の人々が浮気をする気持ちがあると語る。

デンマークの結果では何と46%の人々が結婚外恋愛関係を持っていることを語りました。質問された人々の半分が最低で1回は浮気をしていると言う結果です。

愛している相棒が浮気をしていることを知るのは絶望的である。だが、背信のことを状況から排除するとどうなるのでしょうか?相棒とは深い関係を持ち、彼に対して愛情深いが、その関係以外に性的な関係を他の人と楽しむことが出来るとしたら?

オープン・リレーションシップが答えになります。

また、多数はそう思わない可能性がありますが、実用的な得をご覧になって見て下さい。

浮気VSオープン・リレーションシップ?選択肢で溢れいてるこの世界

オープン・リレーションシップで恋愛関係をより深くすることはできるか?

第一にどの恋愛関係であっても、二人のうちの一人は性欲が高いことがよくあります。そこでこの男性又は女性がこの欲を満たすことが出来ないといらだたしく思い、結果的には悔しがる気持ちになる。

お互いの間で否決され続けると、離れていき、最終的には別居することが理想的な選択肢となるでしょう。

しかし、オープン・リレーションシップはこう言った関係を救うことができる。性欲が高い相棒がその欲を違う相棒と発散することが出来たら、否決されなくて、悔しがることもなくなるでしょう。少なくとも浮気することで彼らの性欲は満たされます。

性欲の問題がこのように解決することで、恋愛関係の感情的な場面に集中することができるでしょう。

相棒とは深い関係を維持して、物理的に魅かれる相手と新鮮で楽しい、情熱的な出会いを経験する自由なオープン・リレーションシップと浮気することは主な利点になります。

一つの研究によると一夫一婦よりもオープン・リレーションシップでいる人々の方が最終的には健康と幸せになれることが明らかにされています。

もちろん、浮気することは多数の人々に取って良好なのかも知れません。相棒から隠れて、発見されないように浮気をすることにスリルを感じることもあります。また、この行為は自分の相棒を愛していないと言うことではありません。これは彼が自然に求める性欲を何としても満たさなければならないことになります。

我々のデーティング・ネットワーク、ヴィクトリア・ミラノでは同じ考えを持つ、結婚している又は既に恋愛関係を持つ人々に便利で安全に会える環境を与えます。浮気を求めているのであれば、我々のサイトにあなたのプロファイルを無名で(オープン・リレーションシップでは必要とされないでしょう)安全にアップロードすることができます。

もしかするとあなたと相棒、二人とも一緒にプロファイルを作り上げて、新しい相棒を探すことをお互いに手伝い合える こうすることで互いの持つ情熱を燃えさせて、お互いの関係をより楽しくすることになるかもしれません。