婚外恋愛で、あの時の輝きを再び

ここVictoria Milanでよく言われていることは、もうなくし**てしまったとあきらめていた胸の奥の熱い炎が、婚外恋愛によって、再び燃え上がり光り輝くことができる、ということです。 **

今回は、婚外恋愛が夫婦生活に新たな息吹を吹き込むワケをこっそりお話しましょう。

1. 結局行き着くところは、セックス。 結婚すると、セックスは自発的な喜びを伴う親密な時間というよりは、義務的なイベントになってしまいます。セックスレスになることもしばしばです。あるいは、ベッド上での自分に自信をなくしてしまうかもしれません。婚外恋愛は、いってみればドクターからの処方箋のようなものです。新たなパートナーとなら、性欲も回復し、新しい発見があったり、今まで知らなかった世界を体験できます。

2. わがままに。 結婚すると、いろいろなことを犠牲にし、自分を抑えなければならないかもしれませんが、ほとんどの場合、その犠牲は報われるものです。それでも、時には自分の思うとおりに、わがままに振舞っても罰は当たらないのではないでしょうか。共通の趣味や、話題がある新しい人たちとの出会いは、とても新鮮です。日々のストレス発散にもなりますから、日常に戻ったときに、いつもより家族に優しく接することができるというメリットもあります。

婚外恋愛

3. 夜の夫婦生活を再開させる。婚外恋愛から得られるメリットの一つは意外なものかもしれません。それは、夫婦生活を救う、救世主になりうる、ということです。つまり、夜の夫婦生活も再開するきっかけとなってくれるのです。性欲減退気味だった男女が、突然、ムラムラとしはじめること請け合いです。

4. 楽しみにできること。2014年に発表された研究によると、人間は、何か楽しみなことがあるときに最も幸福感を得られる、と述べています。これは特に、夫婦生活が倦怠期を迎え、毎日が退屈に思えたときに当てはまるでしょう。そんなときに、浮気相手といちゃちゃメッセージを交わし、セックスを楽しみにすることで、ハッピーな気持ちが取り戻せるのです。

Victoria Milanでは、皆さんの心のスイッチを入れるお手伝いをいたします。理想的な婚外恋愛が、すぐそばであなたを待っていますよ!