不倫相手の愛人の心の中を覗いてみよう。

Victoria Milanで出会った誰かとの不倫が始まったら、誰しも一度は愛人が一体何を考えているのかと不思議に思うことでしょう。

特に、婚外恋愛初心者ならば、さらにその傾向が強いはずです。

今からお話しするのは、3つの典型的な不倫中の男女の心の声です。そして、彼らの疑問に対する答えは、通常、予想と間逆なものです。

もしかしたら、彼女ってクレイジー?

一般的に、男性というものは、枕をともにしている彼女が実は狂気の女なのではないか、と心配するようです。ただし、不倫経験がなく、不倫の情報を例えば映画やドラマから得ているとすれば、そんな疑惑が沸くのも不思議ではないでしょう。私の妻や子供のことはどう思っているのか?妻の藁人形を作って、夜な夜なノロってはいないか?

はぁ、まずは深呼吸してリラックスしてください。Victoria Milanのメンバーによると、不倫相手の妻や子供のことなど、これっぽっちも考えたことがないそうです。自分の家族や子供のことで頭が一杯で、それどころではないのです。彼女があなたにとっての砂漠のオアシスであるように、あなたもまた、彼女にとってはオアシスなのです。ですから、あなたの家庭を壊す器など、はたからありません。どうでしょう、安心できましたか?まずはVictoria Milanで、実際に確かめてみてください。

彼から、淫乱女だと思われていないかしら?!?

一方で女性の典型的な懸念点はというと、自分が尻軽女と思われていないか、ということのようです。「彼に売春婦だとおもわれていないかしら?」これは、悪女だけがセックスしたがるもの、という世間からの洗脳によるものでしょう。女性が性欲を認めて何が悪いものですか!

心配はいりませんよ。Victoria Milanの男性会員は、あなたのことを尻軽女だなんて思っていません。逆に、売春婦と寝たいのなら、とっくに売春婦を見つけてるはずなのですから。真相は、自分と同じ境遇で同じ願望を持つ、普通の主婦や女性を求めているからこそ、オンラインの不倫専門出会い系サイトで不倫相手を探しているのです。事実、多くの男性は、自分の気持ちに正直に、(または性欲に正直に)不倫を始めることに決めたあなたに、感心しているくらいなのです。

不倫

セクシーに見えるかしら?ちゃんと満足させているだろうか?

_「彼/彼女から見て、ちゃんとセクシーに見えているのか、ベッドでは満足させられているのか?」こ_れは、不倫中には男女問わず共通の、懸念点のようです。愛人の期待に応えたい、そう思うのは、夫婦生活ではそこが正に問題の起点だったからでしょう。

今でもまだ、Victoria Milanで相手がみつからないのでは、と危惧する人もちらほらいるようです。どうぞ、ご心配なく。Victoria Milanのメンバーは皆さん、ちゃんとした職業につき、自分の体のケアをきちんとしている、魅力的な人たちばかりです。そして、あなたもその中の一人ですよ!多忙な生活から少しだけ抜け出して、デートを楽しんでもいいのです。

最後にセックスに関して一言加えるとすれば、Victoria Milanでは、誰のセックス観に対しても、その良し悪しを判断しない、ということが利点として挙げられます。夫婦生活でのセックスとは違い、肩の力を抜いて、自由にセックスを楽しむ、それこそが不倫の真髄なのです。時には愛人にリードをとってもらい、未知の世界へと導いてもらうのも楽しいでしょう。もちろん、Victoria Milanはいつでもあなたのお手伝いを喜んでいたします。ベッドでの振舞い、マナー、その他色々に関する記事をこれからもどんどん書いていきますので、どうぞお楽しみに!